憧れの女性に会えた💓

久しぶりの日記⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

 

憧れの愛沢えみりちゃんに会えました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💓

エミリアウィズが高島屋に期間限定で入ってたんだけど、最終日仕事終わりに行きました🏃🏻‍♀️💨

えみりちゃん来てて写真も撮ってもらった😭💓

 

一人で行く勇気なくて旦那についてきてもらった…😭最初遠くからエミリアのお店眺めて、そのあと旦那と合流するまでフロアの端っこでいじいじしてた_( _´ω`)_←キモい

会えるかなってずっとえみりちゃんのこと考えてた(*´・ω・。)σ←キモい

 

とにかく可愛くて、体も顔も私の半分しかなかった…😭お目目は2倍あった👀💞

 

ちなみにコレ買ったの👗‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇

f:id:mikancaramel1201:20210324130033j:image

ノベルティルームフレグランスもらった(∩´∀`∩)♡お部屋がいい香りになったよ♡

 

他にもネットで買っちゃったから、暫く服買うのやめる…(。_。)

 

他に買ったやつ↓↓↓

f:id:mikancaramel1201:20210324131614j:image

 

機会があったらまた行きたいな💓