シャンプー🧴トリートメント

f:id:mikancaramel1201:20210902143002j:image

シャンプーとトリートメント★

ポンプない(*≧m≦*)笑

だし、蓋?口?でかすぎ!笑

ちょうどシャンプートリートメント買い換える時で、これいいって聞いたから買ってみたよ.*・゚(0゚`・ω・´。0).゚・*.

色々試してるけど今までで感動したシャンプーってアジュバンしかない( ´・ω・`)ナプラ、カシータ、シュワルツコフ、ミルボン、王様のケラスターゼも別にだった( ´・ω・`)私の使い方が間違ってるのかな???

これも佐川急便で来たんだけど、いつもピンポン鳴ると吠えるのに今日静かだから「あれ?今日わんちゃんは?」て言われた(∩´∀`∩)笑

さっきサロン預けてきた✨今トリミング中✂️✨🐶帰ってくるの楽しみ💓