母とランチ🍽ドレス見学👗

母が来てくれた(ノ*°▽°)ノ

1回うちで一緒にこたの散歩して、うちの近くでランチ🐟

ドアの前まで行って開けようとしたら、大将が「いらっしゃい!」て笑顔て開けて迎えてくれた☺️

f:id:mikancaramel1201:20210917164452j:image

ボリューム‼️ここ美味しいんだ~💓駅近じゃないのに続々入ってきたよ☺️

このあと1回うちに帰って、こたの袴姿見せて、ドレスショップへ🚗 ³₃

先日着たドレス(ナチュラル系)と今日母が選んだドレス(ゴージャス系)を試着👗✨

どっちもかわいくて迷ったんだけど、母選んだゴージャス系にしました‼️小物(ティアラ👑ネックレス・イヤリング・グローブ)も選んだよ💍全部キラキラゴージャス系にした‼️

結構サッサと決まってホッとしたε-(´∀`*)

旦那も仕事抜けて来てくれて、でも会議あるからまた戻っていった🚃申し訳(><)💦

絶対自分では選ばないドレスだったからこれに決まって自分でもびっくりしてる😳

ティアラやネックレスつけたときは、王女様になった気分だった👸←( ^ω^)え?

私は自分だと似合う似合わないより好みで選びがちだから、人からのアドバイスって必要だなって思った👒💓

楽しい1日だったー☺️