本当は

実家に帰りたい

 

コタに会いたい

 

お金の心配せず妊娠生活送りたい

 

不安しかない

 

こんなにお金ないのになんで子供ほしいとか言ってたんだろ

 

給料とかボーナスとか全然教えてくれないし、渡してくれないし、現金渡さなかんよねーみたいなこと前言ってたけど渡してもらったこと一回もない。

 

昨日も今後の出費について説明してきたけど、私とコタの生活費はそこに入ってなかった。

 

お金の心配はしなくていいって言ってたからここまできたのに嘘だった

 

お金はないし

 

甲斐性ないし

 

なのに子供はうめって感じだし

 

俺がやるよって言って

結局やってくれなくて

結局私がやるんだってことも何回もあった

 

なのに注意すると不機嫌になるし

 

注意して、俺のが働いてて帰りが遅いって言われて、私のが遅く帰ってきた時とかあっちが休みの時働いて帰ってきた時、家の中綺麗にしてくれてるとき何回あったのかな

 

もう人生終わった

色々と騙されたし、おっさんのくせに中身クソガキだし

 

綺麗な家に住みたい

 

毎日汚される

 

ストレスしかない

 

妊娠前に戻りたい

結婚しなきゃよかった