ふぅ!!!

12:45頃(4錠目飲んだあたり)から痛み始めて、18:07に産まれた‼️

初産なのに早くてびっくりした💦

まだまだかかると思ってたし、最初これが陣痛って思ってなくて(薬のせいだと思ってた)。

途中何度か助産師さんが子宮口を見てくれたんだけど、17:30頃に助産師さんが内診してくれたとき、いきなり「すごいよく頑張ったね!もうあと1時間もしないうちに産まれると思うよ」って言われて、え!?うそ!?ってびっくりした😳😳😳

んでやっぱり痛さがすごすぎてめちゃくちゃ叫んだ😭何回か吐くかと思ったし😭

でも出てきた瞬間はドゥルンッて出てきて、え!?ってこれもまたびっくりした💦

もっと痛いの続くのかと思ってたけど、はやく終わって本当によかった😭

ずっと診てくれてた先生が取り出してくれた(૭ ᐕ)૭助産師さんも今日ずっとついてくれてた人と、担当の人がついててくれた\( ᐙ )ノ

そのあと隣の赤ちゃんベッド?で若めの看護師さんが赤ちゃんのお世話してくれてて、羊水吸い出してくれたりしてた👶

 

ぎゃあぎゃあ泣いてて、元気だねって言われてた♡

泣き声がこんなに可愛いと思ってなかった❣️

うるさいとか全く思わなかった、可愛いとしか思えなかった❣️

その羊水出すケアが落ち着いたらカンガルーケアした🦘

私のベッドに赤ちゃん移してくれて、隣で赤ちゃんすやすや寝ちゃって、可愛かった~😍お口パクパクさせたり、私の指掴んでくれたり☝️

産まれて顔まじまじと見たとき、ザブングルの加藤みたいって思ったけど、よく見たら可愛かった😍

自分の中から人間出てきたのが未だに信じられない💦はやくみんなに抱っこしてほしいな☺️

夫にはカンガルーケア中テレビ電話して赤ちゃん見てもらった♡明後日赤ちゃんと同室できるから、その日来てくれるみたい👶

楽しみだな😊はやくコタにも会いたいな♡