久しぶりの日記

週末は餃子パーティーしました🥟🥟🥟f:id:mikancaramel1201:20200415120641j:image

実は人生で餃子ってあんまり食べたことないんだけど、ペロッと食べれちゃうね⚡今更餃子のおいしさに気づいた👨‍🌾👨🏽‍🌾👨🏾‍🌾

 

うちの周り、なぜか餃子のお店が多いから今度テイクアウトして食べ比べてみたい💡

 

そして今更プリズンブレイク見た👹

アメリカの囚人たちみんなゴリラみたいでこわすぎる🐽日本の殺人犯とか、向こうの囚人からしたら「可愛いコちゃん」って言われて、日本の殺人犯でもビビっちゃいそう。知らんけど💨

主人公気になって検索してみた✨✨ゲイなんだって〜👯‍♂️

f:id:mikancaramel1201:20200415121646j:image

ゲイってキレイな人多いよね、なんで??不思議✨🤷🏻‍♀️

青い瞳羨ましすぎる✨カラコンでどうにかなるものじゃないもん😭白人+アジアのハーフに生まれたかったぁ🥺💕

 

でも最後に、、、Tバックがスキ🥺
f:id:mikancaramel1201:20200415121754j:image