旦那クソ

本当大っ嫌い☺️

 

自分だろって思うことしばしば

 

自分だけ可哀想みたいな感じ出してきて、

私散々言われてるんですけど☺️💢

 

なのに上から!

やってかないといけないから、仕方なく謝っても、「ちょっと切り替えに時間が必要だから」とか言って。

 

逆のときは「もういいじゃん!いつまで怒ってんの?」とか散々言ってきたくせに!

 

今まで散々一緒にテレビみたり夫婦の時間を大事にしたいって言ってきたのに改善されずもぅ無理だから、昼間は子育て、夜は家でできる仕事することにしたら、「夫婦の時間もないがしろにするくらい携帯さわってさ!」だって!

 

元々あんたが大切にしなかったんだろ!

くそが!まぢどっか逝って!