12/5 退院 仁くん こた

退院した!

 

抱っこして病院でる時おばあちゃんが2人、おめでとうございますとか、お母さん頑張ったねとか言ってくれた🥺

 

いざチャイルドシートに乗せようとしたら、旦那全く説明書読んでなくてやり方わかんなくて、寒い中待たされたしめっちゃ時間かかった💢挙句の果てにやり方わからないままだし。説明書くらい読んどけよ💢タグ?みたいなやつついたままだし。いきなり腹たった💢

 

そのあと実家に帰って、お昼ご飯🍚

ちらし寿司 煮物 串カツ チーズケーキ 用意してくれてた⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

旦那は今日帰る予定だったけど泊まって明日の明け方帰ることに🚗

こたが戸惑ってわんわん吠えちゃって、旦那も父も、私から見たら邪魔者扱いしてるみたいに見えてめっちゃ腹たった💢

何回も泣いて止めたのに連れて帰られた😭

ずーっと退院待っててくれたのにいきなり怒られて、今まで可愛がってもらってたのにいきなり違う子に…なんで僕だけ!?って孤独感感じるじゃん、めっちゃ可哀想😭

一緒に過ごしたかった😭

 

旦那も父親も腹立つ💢💢💢

 

なんでそういう気持ちがわかんないんだろ信じられない💢同じことされて同じ気持ち味わってみろ😡💢