12/1 サプライズ💓

11:30頃、今日はお誕生日だから今から行こうと思うってラインきた💌 

午後半休とって会いに来てくれた♡(T^T)

 

昨日も来てくれたし職場遠いのに(T^T)

本当は入院中1回しか面会できないんだけど、14:20頃、抜け出して会いに行った💓元気出た❣️

 

赤ちゃんもまだNICUで、今年は病室でポツンかと思ってたけど、会いに来てくれて嬉しかったよ~😭💓

トマトジュースとかジョアとかガルボとかたくさんくれた🥤笑

クリスマスのお菓子詰め合わせもくれた🧦かわいい♡ ͛

子宮外妊娠のときもコロナで面会制限厳しくて、でも短い時間でもたくさん会いに来てくれて、いつも支えてくれる(T^T)

f:id:mikancaramel1201:20221201205730j:image

 

旦那との面会後、15:00にNICUに赤ちゃんに会いに行ってきた👶ちょうどオムツ替え&ミルクをあげる時間で、産後初めてオムツ替えのシーン、ミルクを飲んでる姿を見れた❣️

搾乳したのをごくごく飲んでくれてた💓

そのときだけ目カッと開けて、あとはずっとうとうとして目閉じてた😴笑

 

ミルク終わってからもずっとおしゃぶり吸ってた🍼.・*もっと飲みたいのかな、将来絶対よく食べる子に育つだろうな😊

退院したらおしゃぶり買ってあげようかな💓

 

部屋に戻ってきたら今日の午後のおやつが置いてあった🥐

f:id:mikancaramel1201:20221201210140j:image

偶然夫もさっきジョア2本くれて、これで全色揃った!笑

 

で、急に産後初めて便意をもよおし、トイレで踏ん張った…こわかった…めっちゃ時間かかった💦でも便秘解消された、よかったε-('ᵕ' ;)

 

おやつ食べることなく、うとうと。