吐き出します(><)

お腹が痛くて眠れない😫

夜、薬剤師さんが来て痛み止めくれたけど、全然効かないよー🙀🙀🙀

 

夜、夫が来てくれた。

本当は面会だめだけど、こっそり抜け出して1階のロビーで会った✨

やっぱり会えないと元気でないし、病院生活なんて乗り越えられない😢何言ってんの👊って感じだけど、仕方ない😣💦

だから会えてよかった💞

まだよちよち歩きしかできないけど、はやく回復するためにも歩くぞ😤

 

当たり前だと思ってることって、当たり前じゃないんだなって思った😣

 

普段の生活もだけど、

陽性反応でました、はい妊娠!!はい出産!!って、奇跡なんだなって。

 

それが普通だと思ってた。

でも奇跡なんだって思った。

 

はい出産!!ポンッ!!て産んでも、何か障害があることもある。五体満足で脳も正常に生まれてくる子たちって、みんな奇跡の命なんだって思った。

 

何語ってんのってかんじだけど、夜だから頭がメンヘラ系になってるのかもしれないけど、、、

 

とりあえず今回のことで、そんなことを思いました。

全てのことは神様からの試練で絶対に何か意味があるって思ってるんだけど、今回は何の意味があったのか考えないと。。

 

 

妊娠判明する前に、夫とちょっと喧嘩になったことがあった。子供はほしいけど、今すぐにほしい!!て感じじゃないって私が言ったからかな。そのときは既に妊娠してたんだもんね。

 

ちょっと場所間違えただけなのに、取り出すって。。。

 

もしうまれてたら、どんなお顔してたのかなとか思っちゃう💦