12/1 昼ごはん 私へのメッセージ

f:id:mikancaramel1201:20221201165506j:image

ちょっと‼️今日の昼ごはん質素すぎてびっくりした‼️笑

 

今日実は誕生日🎂

11/29 赤ちゃん

11/30 母

12/1 私

3連続‼️

 

おめでとう私💓

頑張ったね私💓

今日で34歳…🎀年を重ねたな😌

 

大好きな人の奥さんになれて、この度元気な男の子が産まれてきてくれて、大好きな虎太朗がいてくれて、素敵な家に住めて、恵まれてる😌

 

喧嘩はするし、激しいし、大っ嫌い!あんたと結婚なんてしなきゃよかった!私の時間返してよ!もぅ死にたい!(書いてて本当に自分酷いなと思う)って何百回と思ったり口にしたりしてて申し訳ないけど…

 

それでも嫌いにならずにいてくれて支えてくれる旦那に感謝してる🥲

 

今回の出産を経験して、母親もこんな辛いの乗り越えて私を産んでくれたんだなって実感してる🍼🏥

 

私はもぅ34歳のくせに幼稚だから成長しないと(>_<)とりあえず、母親として妻として女性として、塞ぎこまず輝けるよう毎日を送りたいな🍀*゜夫も子どもも虎太朗も、みんながリラックスできるお家にしたい🏠だから私も家事育児って大変だろうけど、抜けるところは手抜いて、なるべくイライラせず、楽しんで毎日を送ることを今年の目標にする☺️

 

頑張れ私💓