AMH

昨日彼と婦人科行ってきた‪💡‬

先日一緒に血液検査したからその結果を聞きに👂

結果は、すごく残念だった😔

AMHっていって、初めて知ったんだけど、自分の残りの卵子の数。これがすごく少なくて、今私32歳だけど40代前半程しかないらしい。

こうなると自然妊娠は確率が低いみたい。

そのあと子宮の中をエコーで見たところ、排卵期なのに卵胞があまり成長してなくて発育が良くないみたい🥲

更に去年子宮外妊娠で片方卵管とってるから、もぅ自然妊娠はほぼ難しいかな・・・

めちゃくちゃ泣いちゃった🥲し、今でもいつでも泣けちゃうくらい悲しい🥲

今日風疹のワクチン打ってくるんだけど涙でないといいな🥲婦人科=嫌な思い出ってかんじで反射的に泣きそうになるから🥲

彼にも、他の女性と結婚してたらスムーズな人生を送れていたのかなって思って、申し訳なさすぎて・・・😔

2人で頑張ろうって支えてくれて、すごく嬉しかった。頑張るけど、このまま上手くいかなかったらまた申し訳ないな😔

私は人より早く閉経する可能性があって、そうなると骨粗鬆症で寝たきりになったりいきなり老けるってネットでみて、今はもぅ色々と不安しかないよ🥲

一人でいる時はずっと心細いかんじで、どうしたらいいかわからない🥲