子宮内膜全面掻爬②

6/16(火)

朝、夫が病院まで送ってくれた🚜

まず部屋を案内されて、着替えた。血圧測ったり採血したり点滴のための太い針刺したりした💉太い針痛い💦

次に、治療室に入って椅子に座って、超音波で3人の先生が子宮内や卵管、卵巣あたりを観てくれた。でも特に「ココが怪しい!」てとこがなかったみたい。

 

こわさもあったけど、あーあvio脱毛完了させとけばよかったなー🙄とか呑気なことも考えてた💦

 

術前に子宮口を広げる前処置をするって言われてたけど、なしでそのままやっていきますって言われた😳子宮口が広かったのかな?なんか恥ずかしい😱💦

一旦部屋に戻って、昼前頃から手術した。先生から、静脈麻酔で変な夢見るかもしれませんと言われてたんだけど、本当に変な夢を見た。説明できないんだけど。

 

寝転がってやるんだと思ってたけど、座ったまま手術した💺あの産婦人科で座る椅子。

 

いつの間にか眠っていて、気がついたら部屋だった🛌術後痛くて痛くて唸ってたみたい💦朦朧としてて、意識がはっきりしたのは夕方頃だった✨夜ご飯も食べれたし、本当はだめだけど夫がお見舞いに来てくれた✨看護師さんにすぐ帰らされたけど💦

 

夜ご飯

f:id:mikancaramel1201:20200618113826j:image

 

これで、翌朝数値が下がってれば退院できるって✨でも夕方頃先生が来て、「かきだした子宮内のものを検査に出したんですけど、赤ちゃんの成分が確認できなかったので、これで明日数値が下がっていればいいんですけど、、、うーん、、、なんとも言えないです」って言ってた😢だからやっぱり子宮外妊娠なのかもしれない・・・でも、数値が下がってることを願って過ごした🌃

 

カレのお母さんも、「二人なら大丈夫だよ」ってラインくれて、すごく嬉しかった😢

 

夫もラインでいっぱい元気づけてくれて、本当に嬉しかった✨手術が終わったあと朦朧としながらも、ずっと夫に会いたいと思ってた😿大好きって言葉じゃ片付けられないくらい本当に大切な人だって改めて実感したし、大切にしてもらってるなとも思った😢💞カレに出会えたことが、人生で一番ていってもいいくらいの神様からのプレゼントだなって思った(><)2人でごはん作ったり食べたり、手繋いで歩いたり散歩したり、普段はなんてことないことがとても幸せに感じた😢

 

なんか虎舞竜みたいになっちゃったけど、本当に大袈裟じゃなくそう思った😢💦