整形したい!!!

整形したいだしん🧏🏼‍♀️🧏🏼‍♀️🧏🏼‍♀️

ニートだからいつでも手術して下さい状態💇🏿‍♀️だし、もぅこんなに長年悩むならやってしまいたい!!と思ったわけであります🤯えぇ

 

カレには前から、輪郭手術したいって言ってたんだけどこないだ、目と鼻もやっていい?って聞いたらいいよって言ってくれたから、よっしゃあぁぁぁ本格的にカウンセリング巡り始めるんだあぁああっ💪てなって、とりあえず3件カウンセリング予約しました🐤こういうとき私ははやい。宿題はいつもギリギリでやる子だったのに。すみません。

 

てかお前全部じゃねぇか!!ってひかれるor反対されるかと思ってたから、もっと早くから言えばよかった😳

 

やりたい箇所は、目・鼻・輪郭😍

フルコンボだしん\( ˆoˆ )/

 

とりあえず7/21・7/31・8/25に行ってくる🏃‍♀️💨

色々調べてくうちに、最初の1件どうでもよくなってきたかも。。。すみません

 

渡韓も考えてて、でも今渡韓できないからLINEでカウセしてもらった。

韓国安い!!!🇰🇷日本の半額以下💦

 

どうやってLINEでカウセしてもらったかっていうと、自分の加工なしスッピンの写真を正面・横・斜め・下からって色んな角度から撮ってそれを送るんだけど、めーっっっちゃキモすぎて自分にひいたyo!

キエェェェエエエエ/(^o^)\キエェェェエエエエ

ブスッテ大変ダヨネ🐽

こんな私を大事にしてくれるカレには本当に感謝です。。(T_T)💓

 

そしてカウンセラーの人がすぐ返事くれたけど、やっぱり日本のがいいかも😱すみません、、、

 

8/25の先生はJSAPS専門医で、なかなか予約とれなかった。でも、私の中でこの先生が本命本命大本命

 

はやくこの日になってほしいなー💓

なりたい顔とか、綺麗だけど好みじゃない顔、先生に伝えるために集めたりしよ〜😊

 

てかはやく梅雨あけて下さい

 

お✨わ✨り