♡♡♡ドレッサー♡♡♡

そういえばそういえば総入れ歯

 

今月始めに、ドレッサー届きました💓

テッテレーン💡

f:id:mikancaramel1201:20200717162634j:image

ギヤァァアアアアアアアア˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

可愛すぎるし夢のドレッサー降臨である

 

探しまくったけど結局ネットでお買い物だドン

 

鏡の向こう側も棚になってていっぱい入るドン💄

f:id:mikancaramel1201:20200717163003j:image

f:id:mikancaramel1201:20200717162950j:image

 

暇だから、100均で買った入物デコってかわいくしたよ😍ていってもシール貼っただけ

デコるの大好き❤←31歳

 

今までそこらへんにぐちゃぐちゃ置いてて立ったまま化粧してたんだけど、これがきてから化粧品キレイに整理できたし、楽しくなったー😍

あとは整形して可愛くなれたら満足である😍

 

こんなんいらんじゃん!とか言わないで、欲しいものとかやりたいこととか尊重してくれるカレ優しい💓

はー、、、優しい

 

俺のこと書くのいい加減にせーやって思われそうだからもぅやめとく

 

お⭐︎わ⭐︎り