購入品★化粧品★シャネル

じゃんっ♡

f:id:mikancaramel1201:20200624130258j:image

めちゃくちゃ早い!!

昨日買って今日届いた😳💞

 

開けます🎁

f:id:mikancaramel1201:20200624130404j:image

黒くて見えないけどシャネルのシールで留めてある❤


f:id:mikancaramel1201:20200624130427j:image
f:id:mikancaramel1201:20200624130639j:image

すごーい✨✨落としても割れないように、クッションみたいなもので包んであるよ🎀

 

何年か前、イライラしちゃって荷物道にぶちまてた宅急便の人話題になったもんね🥺

 

袋にはサンプルが入ってました💄

3つ選べたよ😍あとから見たら4つ入ってた。1つはあっちが選んだやつつけてくれたっぽい✨

 

さてさて何を買ったかと言いますと💄

f:id:mikancaramel1201:20200624130710j:image

ベース用品でーす🖌️✨

f:id:mikancaramel1201:20200624130751j:image

◆下地

ル ブラン ラ バーズ オーキデ

◆リキッド

ル ブラン フリュイド ルミエール 22

◆ルースパウダー

プードゥル ユニヴェルセル リーブルN 10

 

化粧品て名前難しいよ〜

シャネルだから、フランス語なのかな??🥐🇫🇷

てかてか、わー!!すごい嬉しい💞

めちゃめちゃテンション上がったあ!!

すっぴん髪ボー部屋着だったけど、宅急便の人きたとき荷物受け取ってよかったあ✨笑

 

本当はデパート行って見たいんだけど、今ちょっと外行けないから色味は勘で選びました!どの色がいいかめちゃめちゃ検索して調べたけど💻笑

 

ちょっと今から化粧してこよ💄💨💨💨✨

 

私の旦那さん、本当にありがとう💞

 

多分もぅこのブログ見てないから書くけど、カレいつも元気くれて優しいの💡お昼休憩のときもいつもラインくれるの💞

 

どうしよう見てたら🥺まぁいいけど💨💨💨

大好きーとかよく言ってるから、またこいつ日記にもなんか書いてるわーってかんじよね👍笑

 

はい、じゃあおわり。💩