感想★シャネル

さっき届いたやつ✨

f:id:mikancaramel1201:20200624145157j:image

早速使った〜💞

ひきこもりなのに化粧ばっかしてる💄笑

けど化粧してるとテンションあがる😍

 

🍀下地

→口コミにも多かったけど、ワントーン明るくなる。でも韓国の化粧品みたいに、うわ白っ!て感じじゃなくて、自然。

 

🍀ファンデ

→滑らかで伸びいいし、ツルンとする✨🥚

マットより艶が好きな人向け✨

 

🍀パウダー

→付属のパフ使いにくいから筆で塗った。

ツヤを落ち着かせるってかんじ。ツヤツヤだったのがセミマットになった🦴笑

 

♡全体的な感想♡

塗りやすい🥺👍

素肌感はない💄ちゃんと化粧してますって感じになる。今まではCC+粉で、仕上がりも薄化粧てかんじだったけど、コレは【私化粧してるわよっ!!💄】ていう迫力?が出る。

 

やっぱベースだけでも、だいぶ印象変わるなって思った🥺

 

うまく言えない。。。

 

でも、とりあえずよかった❤

これからもお出かけするとき、ちゃんと化粧してる感だしたいとき使う✨

 

以上。