呼び出し

土曜日に検査を受けて、月曜日の夕方に散歩してたら病院から電話が!このとき17:15くらい。

やな予感・・・😭

今日来れますか?って言われて、うち遠いから急いで行った😭まず、今日呼び出すならうち遠いんだからもっと早く言ってよと思った。

受付の人は、何を聞いても、わからないの一点張りで先生から詳しいお話がありますので・・・と何も教えてくれなかった(ᇂ_ᇂ|||)

 

病院についたけど、1番最後にまわされた。しかもいつも行くと最初に熱と血圧測るんだけどそれも放っておかれた( ˘•ω•˘ )

 

やっと呼ばれて診察室へ。

結果の数値が出てる紙を見せられて、「これ。ここがひっかかってるから大きい病院紹介するから」で終わり。

え?それだけ?説明は?だったら郵送でよくない?

説明の義務があるだろとイラッとして、そんなザックリ言われてもこっちは何にもわからないんですけど、と言った。

そしたら知識不足で説明できないのか怒りだして、僕は産科でもう説明できない!もう関係ないから!と言い放たれた。糖尿病は内科だから!

すごい医者・・・こんな失礼な医者初めて。

クチコミに書いたろ(`A´)

ほんっとイラッとした。プライド高い知識不足のおっさんの個人院だから仕方ないのか・・・ほんっと人の気持ちに寄り添えない人なんだなと思った。しかもあんな雑な説明にもなってない時間でちゃんと金はとってくんだから。

あのクソじじいも病気になって同じような扱いされればいいのに。笑