紹介先の総合病院 内科 脳外科へ

朝7時に出発して実家へ犬を預けに行ってきた🏠そのあと病院へ🏥✨

8:30受付開始なんだけどやっぱりめちゃめちゃ混んでた(ᇂ_ᇂ|||)

まず内科へ行き、先生の問診。

妊娠糖尿病について説明があり、採尿採血して検査結果💉

結果はすごい意外で(--;)

血糖値は問題なし🍐ただケトン体が3でこれは栄養失調ってことらしい。入院レベルって言われた・・・昨日もきちんと食べたんだけどな(><)

今回も妊娠糖尿病と断定はされてないけど、とりあえず様子見ましょうということで自宅で血糖値を測ることに💉恐れていた指に針刺すやつ・・・😭

最初1日7回って言われたけど、とりあえず食後2時間後の1日3回でいいことに😯💨✨

 

脳外科はまぁ一応検査しときますかーみたいなかんじでMRIの予約とって終わったd(˙꒳​˙* )

最後にまた内科行って、栄養士さんのお話聞いてやっと終わった‼️

朝イチで行ったけど終わったの12時過ぎくらいだった。今日は疲れた(´・ω・`)

旦那も運転してくれて付き添ってくれて感謝(>_<)