紹介先へ

火曜日(呼び出された翌日)、紹介された病院に行ってきました🏥

ここは地元の病院で、小さい頃からお世話になっていた総合病院👩‍⚕️

受付の人も先生も看護師さんも助産師さんもみんな親切で、ここがいいって思った😭

昨日は「僕は産科だからわからない!説明できない!」と言われたけど、ここの産科の先生はちゃんと説明してくれた😭

尿糖は出てなくて、看護師さんも「なんだろうね~」て言ってた💦

今日は妊婦検診のみで、次回内科にかかることに🏥✨先生が内科の先生に紹介状かいてくれて、予約とってくれた。

あと小さい頃に脳腫瘍で手術してるから、もう完治してるんだけど念の為脳神経外科にもその日かかることになった( ˊᵕˋ ;)💦

時間かかりそうだけど、仕方ないね。

f:id:mikancaramel1201:20220601190635j:image

3Dで初めて見た!👀

男の子かと思ったらへその緒だった(--;)

今日は旦那も一緒に入ってよくて、初めて一緒に見た😄旦那もエコーで赤ちゃん見れたのが嬉しかった✨