11/30 昼のおやつ

f:id:mikancaramel1201:20221130150711j:image

 

★産後の体

おしりの穴が痛い

縫合したところが痛い

お股がむくんでるって言われた

トイレが辛い

便秘…というか力が入らないしいきむのこわい

下腹が子宮収縮のため痛い

顔がむくむ

 

産後の私、こんなかんじ。

今日はまだ赤ちゃんに会えてない(T-T) 

昨日夜中に吐いちゃったみたいで、今NICUで栄養とれるように点滴してもらってる。

すごく元気な様子みたいだから、とりあえず一安心だけど…(><)

 

14:30からNICUで赤ちゃんの説明って予定だったけど、担当の先生が応急処置に入っちゃって対応できないから延期になった。

 

さっき14:00頃に急いでシャワー浴びてサッパリした⭐️昨日は汗めっちゃかいたもんな😄お股はやっぱりこわくてちゃんと洗えなかった💦