京都・福井旅行③

朝風呂した🛁🧽

普段は朝お風呂入らないけど、旅行のときは入る😊スッキリするし、気合いが入る💪

 

朝ごはんは別部屋だった🥣✨

何かよくわからないけど、焼魚でした🐠🐠🐠

 

チェックアウトしてサヨウナラ👋

うちの両親とは違うけど、実家!!ってかんじだった✨あと3日間一緒にいたらお母さんお父さんって呼んじゃいそうなご夫婦だった🧓🏻👴🏾

 

京都行った🚗💨

と、ここで事件発生🧟‍♀️

私の太ももの上でこたがおしっこ😭

しかも大量😱こんなこと初めてだったからショックだった・・・😭

 

とりあえずパンツ買ってきてもらって車の中で昨日着てた服と新しいパンツに着替えた🔄🔄🔄

そんなこんなで時間がなくなり、だいたいのお店のランチタイム終了😵

 

ということで、カレが学生の頃住んでた家の近くの和食のお店に行った🚗✨✨

 

初めて行った🥰

f:id:mikancaramel1201:20200716140714j:image
f:id:mikancaramel1201:20200716140718j:image

そのあとカレの通ってた大学に行って潜入👩🏻‍🎓

今から授業だよ、めちゃだるい〜とか言って学生もどきしながら門くぐった🦸🏻

 

ここの大学賢くて有名だから、私もついでに賢い気分になった💓笑

 

私が通ってた大学は賢くないし女子大だったから新鮮だった✨✨学生気分で楽しかった💓全然人いなかったけど😂

 

そのあとはカレがよく行ってた定食屋さんに行ったけど潰れてた😭

 

そのあと歩いて車まで戻って、帰ってきた🏠✨✨

とっても楽しい週末でした💓