京都・福井旅行②

京都でお昼食べて神社行って、宿泊先の福井へ向かった💡🚗💨

 

途中で、何でも売ってる福井のコストコみたいなスーパーに寄って、お酒とか買った🍶

プランツ2とかいうスーパー✨

スーパー巡るの楽しい😆

 

家の近くのスーパーはゼラチンがいつもなくて買えないから、ここでゲットした♡コロナの影響なのかな?本当にいつもゼラチンない😭なぜ😭

 

17:30過ぎくらいに宿着いたよ🚪

 

看板犬のレオン君が出迎えてくれた🐕‍🦺

顔は【いかしてる男なんだぜ俺🤩】ってかんじで、ちょっといかつかったんだけど、めっちゃ人懐こくて可愛かった💓

 

とりあえずお風呂チャッと入った🌊✨一緒に入った💓てへ

 

お部屋戻って、女将さんがお食事運んでくれた🐠ご主人が漁師さんみたいで、お刺身いっぱい食べれた😍

f:id:mikancaramel1201:20200715114111j:image

f:id:mikancaramel1201:20200715114052j:image

f:id:mikancaramel1201:20200715114130j:image

このあとまたお風呂入ってすっきり🛀🛁✨

 

鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛!!鯛〜!!!っていう夜ご飯だった💓こんなに食べたら、私も鯛になりそう✨🐠

もし鯛になったら、何しよう🎣