京都・福井旅行①

7/12・13、1泊2日で旅行に行ってきました🚗

最近梅雨で雨ばっかだったけど、すっごい晴れて嬉しかった♡😊

まず、お昼を食べに京都へ⛩✨

南禅寺の順正ってお店にお豆腐を食べに行きました🍚

ちょっと待ったけど、中庭がすごすぎて、写真撮ったりフラフラしてたら、すぐ呼ばれた🤗

 

f:id:mikancaramel1201:20200714231331j:image

湯豆腐てんこ盛り盛りでした♡♡♡

全部美味しかった♡♡♡

見た目ヘルシーですってかんじだけど、お腹いっぱいになったぶぅ🐷

このあとカフェ行っておやつ食べに行こうと企んでたけど、夜もあるし、やめた🙅‍♀️

いつも、私の胃は無限だ!!と思ってるけど、もしかしたら違うかもしれない🐒

中庭↓↓↓

f:id:mikancaramel1201:20200714231802j:image

f:id:mikancaramel1201:20200714231811j:image

もっと撮っとけばよかった🤳🏻🤳🏻🤳🏾

 

このあとは南禅寺フラフラして、有名らしローマみたいな水路?行って、そのあと八坂神社行ってお参りしてきた🧝🏻‍♀️🧝🏽‍♀️🧝🏼‍♀️

 

こないだ父に言われて気がついたんだけど、私厄年らしいから、お祓いの意味も込めて鐘鳴らして神様にお願いした🧝🏼‍♀️🧝🏼‍♀️🧝🏼‍♀️

 

私もだけど、カレもわんちゃんも、両家の両親も、みんなずっと健康で楽しくいれますように💓💓💓

 

🐶続く🐶