クリスマス🎄✨

12/25 は、カレも私ももともとお休みとってたからカラオケ行ったー✨🎤

 

フリータイムだよ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

当たり前じゃん、もちのろんだぜ!

 

そのあとユニクロ行こうとしたら、ストリートピアノがやってたの!!!YouTubeでしか見たことなくてずっと生で見たいと思ってたからテンション上がった⤴︎︎︎⤴︎︎︎\(^o^)/

 

んで、ユニクロ行ったよ

全然人いなかった😳やっぱりクリスマスにユニクロ行く人あんまいないのかな🙄

下着とフリースと暖パンと部屋着買ってくれた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ありがとう♡冬乗り切れそう❄⛄

 

そのあとは夜ごはん🍲

しゃぶ禅に行きました~✨担当してくれたおじさんがかなりいい人だった(^o^)気がする~☝️

 

豚肉🍖牛肉🥩野菜🥬蟹🦀めちゃめちゃ食べて、そのあとは一駅手前で降りて歩いて帰ったよ\(^o^)/気休めの消費である🔥

 

・・・・・

 

でもさぁ、鍋って油落としてるからカロリーゼロだよね~🧏‍♀️そんでもって歩いてるんだから寧ろマイナスよね🧏‍♀️

 

伊達様が舞い降りたのでした~( ・ᴗ・ )⚐⚑