カウンセリング①

カウンセリング行ってきまた💋

受付で問診票書いて提出✍🏻

別部屋に通されて待ってたら先生登場👨‍🔬

 

先生忙しいからなのか元々こうなのかわからないけど、淡々と説明してくれたのはいいんだけど、なんか聞きづらかったかも😅質問したいこといっぱいあって、全部は質問できなかった〜😭💦聞いたら答えてくれたけど、本当はもっと聞きたいことあったんだけど、なんか遠慮してしまった。まぁビビってた私が悪いんだけど💦

これはしなくていいと思うとか、これが合ってるんじゃないかとかアドバイスくれて、めっちゃ契約結ばせようとしてくるとかじゃないから良心的なのかも🤗

 

他の院に比べて安いけど、カウンセリングは流れ作業みたいなかんじだったし、要望とか一応聞いてくれたけど、淡々とした説明で終わった😭えっ❗️これで例えば今日契約結んだら次回いきなり手術できるの⁉️ってかんじ。

 

あと2件予約してるけど、みんなこうなのかな😱

 

今日のところはないかな。。。😭💦

 

でも、こういうかんじなんだってことがわかってよかったです💡🙆‍♀️

 

それにしても暑すぎる🔥

今日パンプスはいてたんだけど、歩いてて足の甲火傷してんのかと思ったもん😱

冬の寒さを忘れるわ🎐