検診☆

今日は退院してから②回目の検診💡

仕事休んで一緒に来てくれた🚗

 

ランチしてから病院来た😃

今呼ばれるの待ってる🍀

 

もうすぐ土用の丑だから?うなぎ屋さんに連れてってくれたϵ( 'Θ' )϶

f:id:mikancaramel1201:20200727142815j:image

サザエさんアンパンマンも、うなぎさんとかうなぎ丼マンっていない、こんなにうなぎ業界に貢献してるのに🗽うなぎがかわいそう🗝

 

ひつまぶし食べるの久しぶりすぎて、出てきたとき興奮しちゃってちょっと騒いじゃった。反省🗿🗿🗿

 

美味しかった🚀力がみなぎった気がする🏋🏾🏋🏾‍♂️

私たちはこんなに美味しいものを食べながら、何故かずっと幽霊のお話をしていました⚰️

 

お客さん他にいなくて貸切状態だったから、店員さん不気味に思ったかしら🌚🌝それとも、あ、楽しそうな話してる、私も暇だから混ざりたいなって思ったかな📿うふふ

 

このまま食べ続けたらうなぎになっちゃうかなってくらい、お腹いっぱいになった。ごちそうさまでした🏄🏽‍♀️

 

いつもありがと🍎💓