下呂温泉☆わん泊亭

8/7→8/8で下呂温泉行ってきました!♨️

わん泊亭に泊まってきたよ‏ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ

スタッフの人達は、わんちゃん好きっぽくてみんな優しかった~ヽ(´▽`)ノ

私達の他にも13組いたけど、他のわんちゃんとあまりすれ違わなかったし音もそんなに気にならなかった😳

お部屋はわんちゃんのお部屋も備わってました🐕しかもこれがすごくて!!!

f:id:mikancaramel1201:20210813212552j:image

ただのゲージじゃない!!おったまげました!!うちにもほしい…

お風呂は大浴場と露天風呂とあって24時間いつでも入ってokでした!24時間系のやつサイコー!ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ サイコー(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ

f:id:mikancaramel1201:20210813213411j:image

夜ご飯は会場に行って食べたよ🍽わんちゃんは連れてけないからお部屋でお留守番🐶

このあと鰻の天麩羅が出てきて、そのあとはじゃじゃーん!

f:id:mikancaramel1201:20210813213004j:image

飛騨牛~☝️美味しかった!今も食べたい!しかしこの時調子に乗って酔ってしまってあまり食べられなかった…自分のバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ。いい大人のくせに(இдஇ; )

このあとお部屋戻ってちょっと寝て←でぶ

花火大会がちょうどやってたから見てきたよー👫🐕🎆

f:id:mikancaramel1201:20210813213204j:image

ちょっと出店とかも出てた🍖🍖🍖

 

朝食🍽

f:id:mikancaramel1201:20210813213110j:image

名物の朴葉味噌が出ました‪💡‬

これにごはんと味噌汁がついたよ🍚あぁ、美味しかった🎶

↓↓↓これは行き郡上のSAで食べた蕎麦!

辛子のかけ方~!独とく~う!☝( ^ω^)☝

f:id:mikancaramel1201:20210813213638j:image

↓↓↓これは帰りに関市?岐阜市?のお店で食べた蕎麦┏(┏^д^)┓ソバァ美味しくて有名なのか?満席だったし常に人が入ってきてたよ😳

f:id:mikancaramel1201:20210813213725j:image

テラスならわんちゃんokでした!(∪˘•ω•˘∪)テラス超暑かったけど🔥笑

蕎麦ばっか食べてるな、蕎麦になりそう。なってみていいかな。