🦋アナスイ🦋

今日は土砂降り⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…

週末だし今週も一週間頑張ったってコトで、仕事帰りにアナスイ行って、気になってたマスカラとライナー買ってきた💄💕

アナスイで化粧品買ったの初\('ω' )/

f:id:mikancaramel1201:20210813205311j:image

ノベルティついてきたヽ(´▽`)ノ

バッグがなんとなく中学生の時にはやったローズファンファン ←時代 のショップ袋を彷彿とさせるぜ…笑

f:id:mikancaramel1201:20210813205301j:image

左から

◆スイ ブラック インクライナー

◆マスカラプライマー&トップコート

◆スイ ブラック マスカラ

f:id:mikancaramel1201:20210813205307j:image

サンプルヾ(^。^)ノ

クッションファンデだって!クッションファンデって使ったことないから楽しみ💋

マスカラもライナーも蓋に飾りついてるから普通のマスカラより長くて、いつもマスカラ入れてる箱におさまらなかった!笑

お盆だからかお店混んでました💡‬

全部使うの楽しみだなー( ꇐ₃ꇐ )

アナスイは結構お手頃価格だから嬉しい💓