お魚記念日

お魚記念日ってなんじゃ🐟🐟🐟

私ずっと魚捌けるようになりたくて…でも教室探してもいいとこなくて(T_T)

ついにYouTube見ながら見様見真似でやってみたよよよよっと。

といっても、スーパーの「調理済」て書いてあるやつを買ってきたので、内蔵の奥の血の塊をとったり、体と頭を解体したり、頭真っ二つにしたり…とかだけど。おっとっと🐟文字にすると恐ろしい🔥サイコパスじゃないよ🐟

f:id:mikancaramel1201:20210816175215j:image

すんごい時間かかったし魚かたすぎて勢いで自分刺したらどうしようとか思ったけど( ̄▽ ̄;)なんとかなってよかった( ̄▽ ̄;)

f:id:mikancaramel1201:20210816175332j:image

調子乗って翌日も作った笑

納得の味でしたぜ🐟出刃包丁欲しいな|´-`)チラッ

ということで、私が初めて魚を解体した「お魚記念日」でした~ヽ(・∀・)ノ

おわり\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ