6/23(火)旦那さんのお弁当

f:id:mikancaramel1201:20200623002609j:image

♥卵焼

♥プチトマ

♥BBQ味の鶏肉

♥長芋バター醤油焼

♥ほうれん草のナムル

 

今日は断捨離しよ!と思って、いらない服メルカリに出したけど、誰も買ってくれないよ〜🤪笑

イイネもつかないし(。>﹏<。)

そんな高い値段で出してないのにな🙄

難しい・・・🥺

 

置いておいても邪魔だし、スッキリしないしもぅ捨てようかな🥺

 

ということで何も捨てれず🥴でも今日ネットで服と下着と基礎化粧品買っちゃった💸💸💸✨✨✨🥺

一気にボンッ!!て買ったこと、あんまなかったけど、気分的に!

先週頑張ったからいいかなって✨💨

 

You Tubeとか見て化粧参考にして、ちょっと濃くやってみたりして、気分も上げてみた💞

髪も染めたくなってきた👱‍♂️

 

今まで、もぅ地毛でいくぞ!!と思って頑張って伸ばしてたけど、外出れるようになったら染めちゃうもん!💘🐇新しい私👯‍♂️

 

基礎化粧品はカレが買ってくれた💞

ありがとう💞