6/20 朝ごはん

6/20(土)朝ごはん

f:id:mikancaramel1201:20200620081048j:image

 

最後のごはん🍚

病院食ってお米多い。家で食べないよ、こんなに。笑

でも家で食べるごはんより体が喜んでる気がする。

わさびふりかけがついてた😳

どうせふりかけだろ😏と甘く見ていたが、きちんとわさびの味がした😳大量に食べたら鼻ツーンてなりそう。

牛乳は彼にあげよ〜😀

 

 

5/28から今日まで毎日不安で1日1日が長かったけど、今思うとあっという間でした!

 

私、31歳にして初めての妊娠で、それまでどこかで自分は妊娠しずらいのかもとかもしかしたらできないんじゃないかって思ってた。

だってゴムしててもできちゃったって人もいるけど、私そういうこと一回もなかったし、今の夫とは付き合ってるときからほとんど生でしてて、なのにできたことなかったもん。生理周期も人より遅いし、最近ちゃんと毎月来るけど、前は薬で無理矢理来させないと来なかった時期とかあったし。

 

まぁ、とてもツライ結果だったんだけど、夫も私のことを支えようと頑張ってくれてるので、いつまでもメソメソせずに前向きにならないと。

 

まぁまだ悲しいし色々思うことはあるんだけど、今回のことについてのブログは今日までにしようと思う。ブログに吐き出して、少しスッキリした。

 

おわり。