一時帰宅🏠

今日はお友達と実家の近くのジョリーパスタでランチした🍽

 

モッツァトマトってやつを頼んだ🍅サラダとドリンクバーつけた🥗初めて行ったけど、オシャレなファミレスってかんじだった☺️ドリンクバー種類豊富だったし、日替わりスープも美味しかった☺️

 

妊娠してから結構ずっと気持ち悪かったり苦しかったりで、友達と1回も遊んでなかった(T-T)

だからめちゃくちゃ久しぶりだった✨️

最近老けたこと悩んでる、特に法令線って相談したら、これよかったよって美顔器を教えてくれた(∩´∀`)∩

f:id:mikancaramel1201:20221124055217p:image

 

そのあと夫が実家まで迎えに来てくれて、一旦帰宅した🏠明日祝日だし、まだ産まれる気配がないから帰ってもいいかなって🚗³₃

 

実家近くのイオン行って、帽子買ってくれた👒

そのあと食材買って、帰宅🏠

ブラックフライデーだったみたい🐼❤︎

夜ご飯は和風ハンバーグ作った🍔✨️

おいしいって食べてくれてよかった☺️