6/19 昼食

6/19(金)

入院後初のお昼ごはん〜😀🍚

f:id:mikancaramel1201:20200619155352j:image

真ん中の黄色いやつ全部芋🍠笑

笑える😂

結構お米の量が多いんだよね😳といいつつ完食✌🐷笑

 

今日からシャワー🆗って言われたから、さっき浴びてきた✨お腹の傷は、防水テープが貼ってあるから大丈夫だった✌まだ見るのがこわくてあんま見れないけど💦

 

明日退院できるって✨

あー、早く帰りたいなあ🏘

 

病院にいると時間感覚も曜日感覚も日にちもよくわからなくなってくる😳竜宮城みたい🏰

全然そんな天国みたいなとこじゃないんだけど😅

 

私結構どこでも眠れるんだけど、ここは眠れない。いびきかく人いるし、お腹痛いし、廊下パタパタ走る音聞こえるし😀💦

でも、今なんだか眠くなってきた🍀今から少し寝ようかな✨😪