あけおめ

あけおめー!✨🎈👯🎈✨

てもぅ3月やなかい🌸٩(‐O‐)え

 

今年は0時になったときにちょうど除夜の鐘?をゴーンと鳴らせて‪‬ラッキーガールでした‪💡‬

 

いいことありそう♡♡♡

と思ってます😌😌😌

 

でも厄年だから1月末に厄祓いしてきました💃

んで2月頭に高熱出て、そのあと事故起こしました😭←え

もぅ私ね、ムカ着火ファイヤーです٩(ˊᗜˋ*)و古っ

嘘です。古い自分に冷めてます引いてます

 

これで済んだのは厄祓いしたからなのか、

不運が続いたのはお納め額を5,000円にケチってしまったからなのか・・・1万円にしておけばよかったのか・・・

 

果たして結果は\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

神のみぞ知る\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

だからね、もうなんか疲れちゃってお金使いたくなっちゃって(?)前々から欲しくて欲しくてでもちょっとお高くて手が出せなかったサンバリアの日傘を買っちゃいました‼️\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

てってれーん‪💡‬

f:id:mikancaramel1201:20220309002808j:image

やっと手入れました👊(`・ω・´)👊

これで紫外線がこわくありません♡🌰

 

ではまた✍️