13週

今日は産婦人科に行ってきた(^-^)

場所が遠いんだよね・・・まだ完全に悪阻終わったわけじゃないからそれが辛い(´;ω;`)

それで、今日からは超音波ではなくエコーで見ることに🎥

赤ちゃん急に人間らしくなっててびっくりした😳目 鼻 口 手も足もあって、もぅサイズ小さいだけで人間の姿だった😳

心臓も動いてたし手足も動いてた🦵

今日エコー動画館?とかいうのに登録した🌸3,100円払ったら検診のときのエコー動画をそこに送ってくれて、携帯からいつでも見れるしダウンロードもできるやつ‪✌︎('ω')✌︎

f:id:mikancaramel1201:20220524160006j:image

なんだかちょっと笑ってるように見える💐😁

てか耳の辺りどうなってんのかな👂

なんかめっちゃでっかい耳に見えるけどまさかこんな大きいわけないよな・・・( ̄▽ ̄;)

今まで実感なくて辛いしか思えなかったけど、今日見て初めて実感できたし、生命の神秘を感じた😳自分の中に命があるなんて未だに信じられないけど💦

それでショックなことを指摘された(._."Ⅱ)

尿糖がかなり出てるんだよねって言われて、土曜日に糖尿病の検査することになっちゃった(._."Ⅱ)妊娠の影響だと思いたいけど・・こわいな😞💭