ノーモアブラックヘッド👃👃👃

これ使ってみたよ🌸

f:id:mikancaramel1201:20220613130434j:image

私昔から鼻の毛穴に悩んでるんです~🥲

Q10でメガ割のときに買っちゃいました‼️前から気になってはいたんだけど、どうなのかなーと思ってる何ヶ月か過ぎたんだけど、とうとう🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

 

液体はサラサラでミントみたいな香り🍀

ビオレの鼻パックみたいにゴッソリ目に見えてとれるってことはなかったです🍀

ビオレの鼻パックは肌にピッて貼って剥がす時に痛めるけど、これはシールではなくて肌の上に置いて液体を染み込ませて毛穴を溶かすってかんじだから、肌を痛めることはなく安心😊

 

毛穴が目に見えてとれるわけではなかったけど、ツルツルになったし薄くなったので満足です👏