家具きた(((o(*゚▽゚*)o)))

家具が届きました🚚🚚🚚

 

引っ越してきて1年経つけど、ピン💡とくる家具になかなか出会えなくて、ずっとテーブルとか食器棚なしで過ごしてきた✨✨笑

それもそれで超広く使えてよかった💓

で、家具屋巡り何軒もして、6月ごろにやっとこさ私たちは出会いました💡

 

そしてそして、今日やっと届きました💡

f:id:mikancaramel1201:20200803012300j:image

なんと素敵なお家になったことでしょう✨

だいぶ余分な物写ってますが😱

 

そのあと、コースターとマット買ってきた💓

f:id:mikancaramel1201:20200803012347j:image

きゅんでぇす!

きゅんでぇええええす!

 

ピンとくるまで買わない主義なのです。カーテンまだピンとくるのに出会ってないから、まだカーテンはなしで過ごしてます✨

 

どこにいるの、私たちのカーテンちゃん。

 

とりあえず足のむくみヤバいから、今から力一杯マッサージしようと思います💪✨