てってれーん‪💡‬艶々髪の毛~!💓

f:id:mikancaramel1201:20210915204926j:image

超艶々

13時に行って終わったの17:30過ぎだったよ😂やば😂

お腹空いたりピーク越して眠くなったり自分の本能と戦ってた(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.てか美容師さんも長時間疲れただろうな、すみませぬ😭

でもこれ予約した高濃度トリートメントじゃないんだぁ(・д・。)

美容師さんと相談した結果、トリートメントとストパーが混ざったヤツをやりましょうってなって、それにした(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ 

で、たくさんすいてくれた!✂️終わったあとの床見て驚愕したΣ(|||▽||| )えっこれ全部私の髪の毛?(°∀°)みたいな  ヒィィィィ

結構切ったよ、10センチは切ったと思う✂️

気分的にもスッキリした🤗

定期的に美容院行くのいいね‪💡‬💓