お金

里帰りのお金、親にいくら渡せばいいかわからなくて、夫も毎週末来るって言ってるし、自分もお金なくて今後もしばらく収入ないからちょっと苦しかったけど10万渡した。

 

最初、一応預かっておくけどこんなにかからないと思うって言われて、あ、じゃあ使わなかったぶんは返してもらえるのかなって思ったけどあとからあのお金全部使っていいの?って聞かれて、1度渡した物だし嫌だと言えなくていいって言っちゃった。泣

 

もっと調べてから渡せばよかった泣

 

一緒に住んでた時、お金が足りない足りないって文句言ってて美容院も行けない!とか言ってくるから、お金渡したこととか何度かあった(>_<)私が小さい頃から、お金お金って感じで、旅行のときも、私がいるとお金に余裕がなくなるって言ってたし、、、それを思い出した。もぅいいや。諦めよ。。