おやつおやつ〜🍰

今日のおやつ🍰

f:id:mikancaramel1201:20200325150745j:image

こないだコストコで買って冷凍保存してたマフィンとバナナ💓

いちごジャムは手作りだよ🍓

 

今日は湘南に脱毛行ってきたよ🌈

何で脱毛してもしても生えるのかなー😭

たまに男みたいな毛はえてるし😤

お金かかるしさ、髪の毛・睫毛・眉毛以外不要なり🙅🏽‍♀️

VIOもまだなくなってないからまたやりたいな🥺

 

昨日は一歩も外出ずに映画鑑賞してたよ😍

映画鑑賞といっても1本しか見てないし、今更すぎるソラニン😂笑

家で映画見るの苦手なのです😍

ズバリ集中力がないのでしょう🤓☝️

それにしてもそれにしても宮崎あおいになりたい🥺💕笑

かわいすぎる🥺💕💕😂

昨日途中で見るのやめちゃったレ・ミゼラブル今から見よ🙂集中力なくて、また途中でやめそうだけど見るぞ🌈笑