いただきました

午前中宅急便きて

友達から荷物が届きました🚚

f:id:mikancaramel1201:20200323003147j:image

なんと結婚祝をくれました、お手紙も😳

包装紙もリボンもすごいかわいくて写真撮っちゃった🧸

最初にお手紙読んだんですけど、

「もぅ持ってるかと思うけど絶対にコレを送りたいと思って!」

って書いてあって、何だろ何だろ?って予想しながら開けてました🌈

 

何だろ何だろ😳

 

f:id:mikancaramel1201:20200323003419j:image

 

お茶碗とお箸と箸置をいただきました✨

 

一生懸命選んでくれたみたい(。>﹏<。)大好きな人から祝福してもらえるのは本当に嬉しい(。><。)💕

この子とは20歳くらいのときにバイトで知り合ったんだけど全然シフト被らなくて(2回くらいしか一緒に働いてない)、でも仲良くなれました✨

全然2人になる機会がなくても、いつの間にか仲良くなってることってあるから、人生って不思議です😳

 

人生って、不思議です👨🏼‍🏫←誰

 

えぇ人生って不思議です。

←誰本当

 

おわります🙈