わくわく(((o( ˙꒳​˙ )o)))

明日は久しぶりのお友達と会うんだ💕

お友達というか前の会社の後輩ちゃんなんだけど辞めてからもずっと連絡とってて° ✧ (*´ `*) ✧ °1週間限定で一人暮らしするみたいなんだけど、この度お招きいただいて…💕

すごく嬉しい♡

明日デパ地下でお惣菜色々買ってこうかなって思ったんだけど駐車場問題で面倒そうだからケンタッキーとかにしようかな🥰あとケーキ屋さんとか寄ってデザートも買っていこうかしら🍮

女子はデザートあるとテンションあがるよね😍‪💡‬⤴️笑💕

慕ってくれてて、すごく可愛いんだ~(∩´∀`∩)

私お友達少ないし慕ってくれる人もあまりいないから(笑)とても嬉しい♡

明日楽しみだな☺️