12/5 産褥5日目

夜中搾乳器使ったら感動した!

めちゃくちゃ時間かかってたけど、すごい時短になった😭オムツ替え・授乳・搾乳が1:30くらいかかってたのが、40分くらいに短縮された😭

 

おっぱい飲みにくいみたいだから、搾乳したものをあげてくスタイルでやってこうかな。。

 

12/5 朝ごはん

f:id:mikancaramel1201:20221204151434j:image

朝のおやつ
f:id:mikancaramel1201:20221204152018j:image

昼ごはん
f:id:mikancaramel1201:20221204151437j:image

 

赤ちゃん来てからやっぱり大変💦

すぐ時間過ぎていく👶

でも可愛い💓

しわくちゃの泣き顔も、泣き声も可愛い💓

ポーっとした顔も💓寝顔なんて特に💓

成長しないでほしいようなしてほしいような。

本当に可愛い、幸せ🕊🤍

 

朝、担当助産師さんが挨拶に来てくれた。

明日お休みだからいないらしく、だからこれで最後ですって🥲

6月頃に初めてお話して、私のこと担当させてって自ら申し出てくれたみたい。

妊娠生活から今まで本当に早かったな…🥲

なんか本当に色々不安で、まわりの支えがあって乗り越えられたから自分1人で乗り越えたわけじゃないけど、でもやっぱり身体が辛かったり心が辛かったり、私にしかわからない誰もわかってくれない体の痛みも不安もあった。

だからすごく自分の中で濃い思い出で、思い出すだけで泣ける🥲