12/3 産褥4日目 朝ごはん

f:id:mikancaramel1201:20221203074940j:image

朝ごはん🍚

 

夜中2回搾乳した🍼

やる度に出る量が増えていってる(૭ ᐕ)૭

たくさん飲んで、すくすく成長できるといいな💓早く会いたいな💓

産む前の自分と今の自分で、赤ちゃんに対する気持ちが違いすぎて驚いてる💦

産む前は、本当に嫌だ嫌だ、赤ちゃんってみんなおじさんみたいな顔してるし、それが我が物顔でおっぱい飲むとか気持ち悪いとか思ってて(酷い)…赤ちゃんの泣き声とか聞いてもなんとも思わなかったし、かわいいと思うことがなかった…

でも産まれてきた瞬間に、まず泣き声がすごい可愛いと思った👶隣でずっと泣いてくちゃくちゃになってる顔をお股縫われながらずっと見つめてて、すごい可愛いって思った。

可愛いと思える自分にびっくりしたしホッとした( ´ー`)

カンガルーケアのときなんてすごく幸せだった🕊🤍今NICUにいて全然一緒にいられないから振り返って余計そう思うのかも。とにかく可愛い💓

 

おしりの痛さも軽減されてきたし、赤ちゃんもまだNICUだけど元気みたいだし、今のところ順調👶

 

明後日一緒に退院できるかな☺️