12/2 赤ちゃんとの出来事

今日も15:00~面会💓

会う直前に搾乳して持ってった🍀過去一量とれた☺️まだまだ少ないけど💦

 

そして赤ちゃん今日から保育器から出て過ごせるようになったみたい!😍

お鼻のチューブももぅ外されてた✨

ミルクもすごくよく飲むって🍼👶

欲しい欲しいってすごい泣いてたみたい🥲普通なら欲しがったらあげられるけど、NICUでは3時間置きって決まってるからあげられないみたいで…だからすごく泣いてたって😭

我慢させたね、ごめんね😭

 

今日は産後初めて、オムツ替え・ミルクあげる・抱っこができた!😍

まわりのお母さんたちが羨ましかった🤱私は産んでからまだ何にもできてないって悲しくなることもあったから、今日すごく嬉しかった!

オムツ替えのときも、ミルクあげてるときも、抱っこしてる時も1回も泣かなかった✨腕の中でスヤスヤ眠ってくれて、すーっごく可愛かった~💓💓💓本当に幸せだった💓💓💓

時間がきたから帰されたけど、ずっと抱っこしてたかった💓

コンビニで母乳保存袋?買って、部屋戻って、16:30頃~栄養士指導があった✏️