11/30 夫と面会♡

今日はお休みとったみたいで、面会に来てくれた♡

NICUでの説明がちょっと長引いちゃって、結局17時頃に会えた(ˆ꜆ . ̫ . )

アップルパイ差入してくれた🍎

 

夫も昨日はなかなか眠れなかったのと食べられなかったみたいで、疲れてるように見えた💦

産まれる前に病院から夫に連絡がいくものだと思い込んでたけど、産まれた後に夫から病院に連絡したら、産まれましたって報告があったみたい💦😭

立ち会いできないんだから、連絡してあげてほしかったな…🥲夫も私がなかなか既読しないし連絡つかないからそわそわしてたみたいで。。

 

私も勿論疲れたけど、夫もすごい気疲れしただろうな💦