12/19

今日は病院🏥

2週間検診🍀*゜でも先生の検診はなくて、アンケート書いたり、尿・血圧・体重を測ったり、助産師さんとお話ししただけだった💬

脇抱きが下手くそだからまた教えてもらって練習した💡

体重3412g→4260?だったっけ?くらいまで増えてた☺️確かに最近ぷくぷくしてきてて、産まれてまだ3週間くらいなのにもぅ少し大きくなったと思ってたんだ👶🏻

成長がはやい…🥲🤝🏻🤍

 

キック力と泣き声も本当にすごくなってきた💦

 

今日の仁くんはご機嫌ななめで、病院でほぼずっとギャン泣きだった😭おしっこも多くて、何回もオムツ替えたんだけど持ってった舞数が足りなくなっちゃって帰りの車中でもギャン泣き止まらなかった💦帰宅してからもずーっとオムツ替えして一日が終わった😅

疲れた😵‍💫笑