6/10 内分泌科で再検診

6/9の夜から実家に泊まり🏠

6/10は病院(内分泌科)の再検診ヽ( ´_つ`)ノ

母に病院まで送ってもらった👩‍⚕️

先生同じ歳くらいかな?すごい話しやすくて優しいんだよね🌸尊敬する・・・

 

採尿の結果は問題なし🤗

ケトン体も出てなくて、先生はそれが一番安心したみたい✨

この1週間の血糖値の記録を見てもらい「いいですね、合格です」という言葉が聞けてホッとした✨やっぱりずっと悪阻で食べてなくて、だから食べた時は上がっちゃったっぽい(´._.`)

 

針はもういいよって言われると思ってたけど、それは言われなかった(T^T)泣

1日3回じゃなくて1回でもいいからしばらく続けて様子を見ましょう、となった💉

 

今回は結構早く終わって昼前には帰れた🏠

母に迎えにきてもらって帰宅🚗 ³₃

まぁもう大丈夫だろ!と調子に乗って昼食後にクッキー2枚食べたら、血糖値爆上がりした😭

お菓子ってやっぱりどんだけ小さくても威力(破壊力?)がすごいんだと実感・・・

お菓子食べて血糖値測ったことなんてなかったけど、実際お菓子食べて測った血糖値を目にしたら体に良くないんだということがよくわかった🥲美味しいから食べたくなるしたまに食べると思うけど🥲笑