12/11 日

今日は午前中動物病院行った🐶

禿げるくらい手を舐めちゃって、御薬もらってきた🏥久しぶりにベッツ行った🐶

こたにストレス感じさせちゃったな😔

 

一旦帰って搾乳して、オムツ替えてミルクあげて、夫婦2人でジョリーパスタ行ってきた🍝

そのあとDAISO行って、西松屋いって、ゲンキー行って帰ってきた🏠

暖かそうなロンパース買った👕🧸

 

今日は日曜日だからK2シロップを飲ませた💊

 

耳が最初よりよく聞こえるようになってきたのかも!

 

音に反応してビクッとするし、こたが吠えるとえーんって泣く時あるし。

 

指も握ってくれるようになった!

前も握ってくれたけど、前よりもよく握ってくれるようになった。

 

あと寝てる時によく動くようになった!

いつも右に傾いてる。

1週間でこんなに違いが出るんだ☺️